RunRan

HONDA HORNET と MOTOGUZZI V11 Lemans で廻ったツーリングの記録

車検から帰ってきました。

オイルのスジやら、フォークを受ける部分にうっすらと溜まっているのがみえます。V11が車検から帰ってきました。

今回の点検では、

・各オイルの交換
・ブレーキフールド交換
・ジョイントのグリスアップ

を行ってもらいました。黄砂で汚れた車体もピカピカにして頂いたようです(^^

ただし問題も二つあり、タイヤの劣化がさらに進んで、表面に横筋の亀裂が目立つように。流石に危ないので近々交換しようと思います。
もうひとつはフォークオイルの漏れ。若干滲んでいるな~とは思っていましたが、昨日V11が帰ってきて、本日早速乗ってみたら「滲んでいる」という表現ではすまなくなっているようです。これは遠出を控えて様子を見ることにします。
 

20140613余談ですが、車検証のメーカ名が変更されていると聞いてましたがホントでした。
「モトグッティ」が「モト・グッツィ」に変わっています。

やっぱコチラのほうがしっくりきますね(w

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です