RunRan

HONDA HORNET と MOTOGUZZI V11 Lemans で廻ったツーリングの記録

新しいバイクが来た!

V11ルマン : やはりバックから見るとホーネットに似ているような気がする。「来たよ~」と連絡があったので
いつもお世話になっているバイク屋さんへ行ってきた。

モト・グッツィ V11 ルマン。

こうしてみてみると、どことなくホーネットに似ている。
リアはモノサスだし、フレームもモノボーンなのは共通している。

「ニュートラル付かないみたいだから、跨ってエンジン掛けてみ」

恐る恐る跨ってみた。やっぱり足はつま先ツンツン(笑
車体もやっぱり大きい!さすが大型(そのまま)
ひょっとしてとんでもないものを買ってしまったのではないだろうか?
ちょっと心配になってくる。

セルを回すと、カタンぶるんダッダッダッ!!と固めのエンジン音。
回り始めの反動も大きくてビックリする。けど低音のきいたとってもいい音だ♪

しかし聞いてはいたけど、アクセルを開けると車体が右へ傾く。
「いいのか?ほんとにそんなのでいいのか?」と言うようなクセっぷり。
左足のつま先で立って、ブルン!とまわすと右足がつく(笑

まぁ、そんなこんなで、あとはバイク屋さんに預けて整備してもらって、
もうしばらくしたら納車かなぁ…。

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です