RunRan

HONDA HORNET と MOTOGUZZI V11 Lemans で廻ったツーリングの記録

納車

納車されました。

夜に「出来たから持っていくわー」
とバイク屋さんから連絡があったので、家で待つことしばし。

新しいバイクを荷台に載せて軽トラがやって来ました♪

真っ赤なバイクをゆっくり降ろし、簡単にチェック。
エンジンもちゃんと掛かるし、たぶんオッケー♪

今まで乗ってきたホーネットは替わりに荷台に積み込まれ、ドナドナされていきました。
いままでありがとうね!

備忘録:
エンジンオイル、ギアボックスオイル、リアトランスミッションボックスオイルの交換。
オイルフィルターの交換。
リアブレーキパッドの交換。
あと、排気管下にあるO2センサがグラグラだったということで、
ワイヤーで一応固定されているそうです。

ETCの取り付け、をしてもらいました。

走行距離:14,426km

ここから、スタート♪

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です