RunRan

HONDA HORNET と MOTOGUZZI V11 Lemans で廻ったツーリングの記録

ETCをチェック

ETC : インジケータはカウルの梁の部分に固定しています。
ETC : センサーはカウルの中に配置してあります。

ホーネットから付け替えてもらったETCですが、まだちゃんと使えるかチェックしていなかったので、確認してきました。

ETCはインジケータをミラーを支えるフレームに固定して(写真左)、センサーはカウルの中に入れてあります。
最近のETC搭載車は中にあったりするらしいので、バイク屋さんがカウルの中に取り付けてくれました。

これならまったく目立ちません(^^)o

さっそく。名神高速の茨木から吹田まで、3Km、200円のコースを走ってきました。

バーも気持ちよくピンッっと跳ね上がって、ヨーシ、オッケー♪
ETCはちゃんと使えるようです。

ホーネットではツーリングはじめの高速でいきなり100km/hまで出すのは、少し怖かったのですけど、V11はさすがの大型。
あっという間に100km/hまで吹けあがり、まだ回転数はたぶん6速で3000くらい。

これは実際の高速ツーリングで期待できます。

ただ、若干トルクが不安定みたいで、尺取虫っぽくなる回転域がります。
ココが難点。

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です