RunRan

HONDA HORNET と MOTOGUZZI V11 Lemans で廻ったツーリングの記録

バッテリ上がり

バッテリ : V11ルマンにはMKバッテリのでっかいのが入っています。前に神戸まで走って以来、バッテリに元気がないなぁと思っていたのですが、
昨日、バイク屋さんに行って「バッテリが弱ってきてるなぁ」と話していた矢先。ついにエンジンがかからなくなってしまいました。

充電器で充電しても1~2回かけるのがやっとみたいだったので、
おそらくはバッテリの寿命だろうと。

帰りは、とりあえずバイク屋さんのバッテリを接続して
始動だけさせてもらい、帰って来ました。


ちなみに YUASA品番は「YTX15L-BS」らしいが、YUASAのページに
そんな品番がなかったりします(>_<。

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です