RunRan

HONDA HORNET と MOTOGUZZI V11 Lemans で廻ったツーリングの記録

バッテリ交換

バッテリ : 結局納まっているものと同じものを購入した。結局YUASAのものは値段が高く、同じメーカのものを注文しました。
(KAWASAKI の NEW X2 のバッテリらしいですが、バイクではなくてジェットスキーとか(笑 )
これで性能が悪ければ、今度はYUASAに挑戦してみようと思います(^^)o

とりあえず、交換完了したのでエンジンをかけてみよう♪
ギアをニュートラルにして…。

あれ?
ニュートラルに入らない。
なんども試したけど入らない。

跨ってクラッチを切ってとりあえず始動。
エンジンかかった!

ニュートラルは…。クラッチを離してみるとニュートラルのようだけど、
ランプが付かない。スタンドをおろすとエンジンが停止。

あらら、ニュートラルセンサが壊れてるのかな?
暖気できないやん(>_<。 新たな問題が発生した模様です…。

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です