RunRan

HONDA HORNET と MOTOGUZZI V11 Lemans で廻ったツーリングの記録

ケータイ機種変更♪IS03

IS03 : auが気合を入れて開発したスマートフォン。「なんでiPhoneにしないの?」

と、仕事柄言われ続けて1年くらい。
ようやくauでも楽しそうな端末が出たので、早速機種変更しました。
巷で話題の「IS03」です。

「iPhoneとくらべてどう?」

という判断は出来ないのですが、初めて使うスマートフォンとして、
とくにモッサリするわけでもなく、それなりにサクサク動いていると
思います。「iPhoneよりまったりして遅い」といった意見も聞きますが、
iPhoneを使ったことが無ければ、そんなに気にならないんじゃないかな?

店頭でiPhoneを触る機会があったのですこし比べてみましたけど、
デザインの洗練さ以外にはそんなに劣る部分はないと思います。
いや、逆にandroidのオープン性とガラパゴスとの融合で、機能的には
こちらのほうが上でしょう(笑 まぁこれは贔屓ですけどね♪

さてさて、いろいろ使ってみようと思ったのですが、試しに
「Angry Birds」なるゲームをダウンロードしたところ、子どもたちが
気に入ってしまい、土日に占領される始末。

とりあえず、家の無線LANを使ってパケ代気にせずインターネットに
アクセスできるところが嬉しいです(^^;

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です