RunRan

HONDA HORNET と MOTOGUZZI V11 Lemans で廻ったツーリングの記録

あけましておめでとうございます

えべっさんのざる : 幸先のいいスタートです。今年も行ってきました。えべっさん。
今年の吉兆は「えべっさんのざる」を引き当て、幸先のいいスタートとなりました。
いままで3回引きましたが、大きなものはコレがはじめて。
あとはいろいろ飾ってもらって、仕事部屋の頭上に祭りました。

さてさて、このサイトも今年で15年目。
ほそぼそとやってましたが、いつの間にか年齢の半分近くまでやっている計算に!
これもコメントなどくださる皆様のおかげです。これからもよろしくお願いします。

そして、今までのHTML直打ちのページ形式も時代遅れとなってきたので、ひとつWordPressを導入しサイト全体を構築しなおそうと思います。
まずはいままで独自で組んでいたBBS部分をWordPressへ移行しました。
まだ出来かけですが、とりあえず稼動すると思います。

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です