RunRan

HONDA HORNET と MOTOGUZZI V11 Lemans で廻ったツーリングの記録

Adobe製品バージョンアップ

CS6からはサブスクリプション制がメインになってしまうので、単体パッケージでは最後、PhotoshopとIllustratorとFlashをそれぞれバージョンアップしました。
単に頂いたデータを開くだけの用途なのでもったいないですが、CS3やCS4では開けないデータも出てきだしたので丁度良い機会かもしれません。
また、近い将来64bitのWindowsに変更した際に、それにきっちり対応していることも重要です。

それぞれはまだ使っていないので細かいレビューはかけませんが、Photoshopでドキュメントウィンドウをフローティングにした際、ウィンドウが左のほうに勝手に寄ってしまって自由な位置に移動できないという現象が起こりました。
原因不明ですが、バグならちゃんとアップデートで直して欲しいです。(だけどAdobeは殿様商売だからほったらかしなんだろうなぁ…。)

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です