RunRan

HONDA HORNET と MOTOGUZZI V11 Lemans で廻ったツーリングの記録

以前に乗ってたバイクに遭遇した

20130708現在のV11ルマンに乗り換える前の愛車「ホーネット250」に、売却後3年経って、近所のイオン前で遭遇しました。カスタムしまくった当時のほぼそのままの姿で私の前を重低音を響かせて走り去っていったのです。

もうとっくにバラバラの部品だけにされて、それぞれどこかで修理用のパーツにでもなっているのかなと思っていたので、誰かに大事に乗ってもらっている姿は嬉しい反面、自分以外の人間が乗っていることに激しい違和感を感じたりしています(w

それにしても、街中を走っているその姿はハデそのもの!乗っているときは分かりませんでしたが、黄色と黒のツートンに真っ赤なホイールはとにかく目立つ。ほんとに目立つ!我ながらよく乗っていたなぁ(w

これからも大事にされるといいなと思いつつ、改めてサヨナラと思ったのでした。

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です