RunRan

HONDA HORNET と MOTOGUZZI V11 Lemans で廻ったツーリングの記録

明けましておめでとうございます。

新年が明けてだいぶ経ってしましましたが、明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろと苦しかったので、本年は景気も上がって、ちょっとは楽になるといいな~と思います。楽になるかは自分の頑張り次第なのですが(^^;

さてさて、昨年はちっともツーリングに出かけることが出来なかったこともあり、今年は目標として、

1泊2日程度のキャンプツーにいくこと!

を目標に掲げていこうと思います。その前に大して乗ってもいないのに「車検」という壁が立ちはだかってますが、本来のツーレポがメインであるサイトの姿を取り戻すことが出来るように…なればいいなぁ。

しかしサイトのメインは、「なかなかツーリングに行けない」という思いを晴らしている「プラモデル」に向かいつつあります。これが思いのほか楽しくて、第2の趣味になってしまいそうな勢いです。

とりあえず、愛車のV11は今年も元気です。バッテリーorスターターの問題も今のところは再発しておらず、この寒さでも、少し引っかかりはあるもののちゃんと始動できます(当たり前)。ただ指示器を出していることを示す表示灯が走行時しばらく点かないことがある(走っているといつの間にか直っている)ことがあるくらいでしょうか。

今年も無事故で乗ることが出来ますよう。

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です