RunRan

HONDA HORNET と MOTOGUZZI V11 Lemans で廻ったツーリングの記録

余野コン

10月の終わり頃、ふと暇な時間が出来たので家から山――府道110号を小一時間上ってワインディングを楽しんで来ました。その時は途中で引き返して早めに帰宅したのですが、翌週も同じように時間が出来たので走っていると、ファームユニバーサルのあたりで後方にグッツィがついてくるのに気がつきました。
 
信号で話しかけられてお互いに「おお~珍しい!」と感嘆♪先週私が走っていた道はどうやら二輪は通行できない道だったようで、「こっちだよ~」と促されるまま20分ほどついていくと、あるコンビニへ。
 
バイクがいっぱいたむろっていました!
 
数にして15台ほど。コンビニのオープンテラスを占領して単車話に明け暮れてるっぽいです。北摂にもこんな場所があったんだと、ちょっぴり嬉しくなってしまいました。
出会ったグッツィは赤いGRISO V8で白髪の混じるおじさん。(といっても私ももうおじさんの域だけど)V11に乗り始めて6年、初めてグッツィ乗りと話すことが出来て、いろいろとグッツィ話に花を咲かせてしまいました。

そういうわけで、それから月に1度は何をするでもなく山へいき、コーヒーを飲んで(話しやすい人がいればお話して)帰ってくるようなチョイ乗りをするようになりました。

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です