RunRan

HONDA HORNET と MOTOGUZZI V11 Lemans で廻ったツーリングの記録

ケータイを替えた

以前使っていたケータイが急に音が聞こえなくなる症状が出てしまい、急遽機種変更へ。
かねてより使ってみたかった「Sportio W63T」のいい出物がヤフオクにあったので競り合いの末落札。傷のほとんどついていないほぼ新品同様のものをゲットできました♪

またもやAUショップにSIMロックを外してもらいに行くと「あと3年で使えなくなりますよ」と忠告されました。それならもっと手ごろでカッコいいガラケー出してくれたらいいのにねぇ。ラインナップがスマホばかりで ほんとツマラナイ。INFOBARも欲しかったんですけど、値段がちょっと高すぎる。

さて、この「Spotio」手ごろな大きさで全体的にはいい感じなのですが、アラームやキー操作の音などがいろいろなところでイケてない。Xminiはその点よーく練られてて、動きに違和感の無いケータイだったけど、そういった詰めの甘さのあるものとなっているのが残念です。

それから Lismoで音楽を聴けるようにしたかったのですが、東芝がもうドライバを配布していないため入手できず、パソコンに接続できないのが非常に残念です。サポート外でいいので、何かしら入手手段を残しておいて欲しいと思います。

さて、今度は3G停波まで乗り切れることができるでしょうか…。

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です