RunRan

HONDA HORNET と MOTOGUZZI V11 Lemans で廻ったツーリングの記録

乗ってみた。

さてさて、新しいバイクが…なかなか納車されません。

お世話になっているバイク屋さんがむちゃくちゃ忙しかったっていうのがあるのですが、まぁ、早く乗りたいな…。

というわけで、バイク屋さんに行ったらば
「名義変わってるし、すこし走ってみたら」
と。いうわけで、乗ってみました。はじめて。

まずはクラッチのタイミングがわからず、いきなり転倒しそうに。
トコトコと走り始め、おっかなびっくりギアチェンジ。
いや、位置が大分違うから、左足で探すといった状況なんです。
なのですんごく左足が疲れました。

エンジンのフィーリングは思ったより小さい。
鼓動感といったものがよくグッツィでは言われるけど、走り出すと、ドッドッドッドといった感じではなくて、トコトコといった感じ。
緊張しながら走ってたのであんまり余裕が無かったのかも知れませんが、でも長距離走っても嫌にならない振動だなっといった感じでした。

曲がりにくいって感じは、ゆっくり走ってたのでよくわからなかった。
ただ、ウィンカーの場所がホーネットとは若干違うので、これまた曲がる度に探すはめに(^^;

発車するたびに右へ引っ張られる感覚は、「そんなもんだ」と思っていれば気にならない程度。

ただ一回りして、トリップメータが動いていないことに気がついた。
バイク屋さんもくるっと一回りしてきて。
「やっぱ動いていないなぁ(笑」

というわけで、納車がさらに遅れることとなりました(>_<。

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です