RunRan

HONDA HORNET と MOTOGUZZI V11 Lemans で廻ったツーリングの記録

V11ルマンの燃費

納車から2ヶ月ほど経ったのに、まだ120km程しか乗れていません(w
それなのに燃料警告灯が点灯したので、給油してみました。

126km で 13.35L を消費。燃費は 9.43km/L !!!

燃費、悪ぅぅぅぅぅぅーーっ

まぁ少しでも慣れるように、町中を、それも5km程度の距離をチマチマと走っていたからかも知れませんが、
それにしても、お世辞でもイイとは云えない値ですね(>_<。 そんなわけで、今日は給油後、初めてある程度の距離(とは云っても梅田までの往復50kmほど)走ってみました(^^)o 空冷なので、町中を不安感なく走れるかどうかが少し心配でしたが、 若干渋滞に巻き込まれても、特にオーバーヒートやパーコレーションを起こすこともなくてよかったです。 でも、とりあえず油温計、付けてみるかな…。

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です